人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

参観日

参観日_d0118552_9305322.jpg
 幼稚園の参観日がありました。 朝のご挨拶や歌を見学、親子が一緒に折り紙なんかを使っての工作をしたり、懇談会があったり、地元公立高校の前校長の講演があったりと充実した内容でした。 最後は給食を食べているところを参観。
 日本での集団生活で、たくさんのこと体験させてもらって、親子ともどもよい経験させてもらってます。 
日本の学校の給食、アメリカでも同じ充実度で存在してほしいものですが・・・。 
8月末から始まるキンダー。 お弁当は10月から始まります。 毎日早起きして作るお弁当。 できるかなあ・・・。
by shiningstar-t | 2009-07-10 20:29 | 日本

by shiningstar-t