人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ダンス・リサイタル

 娘の通うダンススクールのリサイタルが、金曜日と土曜日に開かれました。 娘の出番は土曜日。 衣装を着て少しお化粧をして、マニキュアもしました。 この日は「特別」なので、今までどんなにお願いしてもやって貰えなかった『ネイル』をしてあげました。

 小さい子のダンスはとっても可愛くて、踊れない子がいても、それもご愛嬌。 娘の番が来ました!
大きな音に敏感で怖がることも多かった娘。 ですが、ステージでは満員の観客にもかかわらず、にっこり笑顔でダンス! 楽しそうに踊っていました。


  先生方のダンスは美しく、競技チームのダンスは上手だったし、ダイナミックな子、しなやかに踊る子、元気な子、と個性も見え、何曲か踊るダンスの種類で、いろんな顔が見れるのも楽しかったです。

  娘も私たちも次のリサイタルがもう今から楽しみです!
by shiningstar-t | 2009-06-15 10:49 | お稽古

by shiningstar-t