人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

サンタさんに会いに

サンタさんに会いに_d0118552_15195963.jpg 22日。 昨日見に行ったイルミネーション。 あるお家に「22日、23日の7時から8時にサンタが来ます」と垂れ幕が! 早速7時に付く様に行ってまいりました。 そのお家の前にはテーブルがセットされていて、ホットチョコレートが入ったポットととマシュマロ、そしてキャンデイーケーンが置かれ、集まってきた人たちがセルフサービスで貰える様になっていました! 
 しばらくしてサンタさん登場! 子供達にキャンデイーケーン(テーブルにあるのより大きい!)をくれました。  娘の番が来ましたがかなり恥ずかしがっていました。 それでもなんとか持って行ったカード(おもちゃをありがとうのお礼と、今回欲しいおもちゃが書いてある)とクッキーを渡して、少しおしゃべりと記念撮影。



サンタさんに会いに_d0118552_1530229.jpg 今日見に行ったお家の屋根。 屋根だけでも素敵です。 正面はまた違った趣。 
昨年行ったサンカルロスのイルミネーションスポットはもっとスケールが大きかった(2ブロック両サイドが競うようにピカピカしていました)けれど、 近所でクリスマス・スピリッツをガンガン感じられるのは凄く嬉しいし、楽しいです。 
by shiningstar-t | 2008-12-23 15:35 | お出かけ

by shiningstar-t