人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

エクササイズとバジルな1日(何のこっちゃ)

  
  先日から少し寝すぎた時の様に腰が痛い(というより硬くなっている感じ?)のと、肩もこっていてすっきりしない。 ちょっと頭痛もしてきた。 なので、今日は久しぶりにDVDでエクササイズ。 あ~、すっきり058.gif  ちょっと体を動かすと気分も良くなる。



  鉢植え栽培しているバジルが物凄い事になってきたので収穫。 さて、どうしましょ。
ってことで、バジルオイルなるものを作ってみた。 バジルとオリーブオイルをフードプロセッサーで混ぜてペースト状にしたもの。 そして、それにガーリック、塩、胡椒を混ぜた物の2種類。 パスタやトースト(ガーリックブレッドみたいに)、サラダ、パスタソースにも使えて便利そう。 


   
by shiningstar-t | 2008-09-15 15:41

by shiningstar-t