人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お友達とプールで。

お友達とプールで。_d0118552_14393799.jpgもうすぐコロラドに引っ越してしまうお友達との送別会を兼ねたPGです。 Kくんとはケンカもするけれど、ずいぶん仲良く遊んでもらったので、さみしいです。 

帰り道、母「Kくん、引っ越しちゃうからもう遊べなくなるね。」
    娘「いやだ~! 引越ししないでって言う。」
    母「 なんで?」
    娘「だって、Kくん、大好きだモン。」 
なんて会話もあって、ちょっとしんみり。

  
お友達とプールで。_d0118552_14474734.jpg

お友達のライフジャケットを貸してもらって大喜び。
プールに入ったり、ジャグジーに入ったり、思いっきり遊びました。
by shiningstar-t | 2008-07-30 14:50

by shiningstar-t