人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

わいん&アート フェステイバル


わいん&アート フェステイバル_d0118552_5543753.jpg
夫の母から誘われて、家の近所で今週末開催されていた「ワイン&アート」に行ってきました。 ここ数年は行ってなかったのですが、これも親孝行? と思い出かけました。 このときばかりは堂々と公の場所でアルコールが飲めます。(日本と違い野外ではアルコールは飲めません) お店は3ブロックの道を閉鎖して沢山ならびます。 写真は会場へ向かう途中、グランパに抱っこしてもらって、大声で歌っているところです。

 無料で子供が遊べるところで、クラフトをしたりジャンプハウスで遊んだり、消防車に載せてもらったりしました。 

わいん&アート フェステイバル_d0118552_14271273.jpg

 私はメキシカンレストランでのランチで、冷たいビールを頂きましたが、会場のものは飲みませんでした。 しかし、あつかった~!

 「ワイン&アート」より、「ミュージック」のフェステイバルのほうが私は好きです053.gif

 このあと、2時半過ぎから義父母と別れ、公園へお出かけ。
5時過ぎに帰宅。 今日もほぼ1日野外で過ごしました。 紫外線が怖い…。
by shiningstar-t | 2008-06-09 14:31

by shiningstar-t