人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

結婚記念日

結婚記念日_d0118552_12355258.jpg6月6日、金曜日。
今日は私達夫婦の9年目の結婚記念日です。 いつもはご飯にお味噌汁の朝食を食べる私も、今日は夫に合わせてスコーンなんかを焼いてみました。 しかもハート型037.gif  白っぽいのはバナナとゴマとヨーグルトが入っています。 茶色のはダークチョコとオレンジの皮入り。 

 朝食のあとは夫が娘を連れてお出かけをしてくれたので、私はリラックスタイム。 

 そして夕方、娘は夕食・入浴を済ませてから近所のお宅に預かってもらい、夫婦で映画を見に行ってきました。 なにを見たかと言うと…、「Iron Man」。 いや~、全然ロマンチックではないです。 でも、久しぶりに映画館で映画見たし面白かったです。 「sex and the city」を私的には見たかったけれど、上映時間が遅かったので残念ながら見れず。
映画を見て少しショッピングをして帰宅。 娘も近所の大の仲良しのお姉ちゃん家で遊んでもらっていたのでご機嫌でした。
by shiningstar-t | 2008-06-08 12:55 | 記念日

by shiningstar-t