人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ガールズ・ランチ & ミニチュア・ゴルフ

  金曜日。 今日は楽しみにしていたお友達とのランチにお出かけしてきました。女性5人と6ヶ月未満のベイビー3人が今回の参加メンバー。 レストランはコリアン・バーベキューのお店です。 食べ放題のバッフェ(バイキング)スタイル。 お昼から焼肉をバクバク頂いて来ましたよ! そして私の大好きなイカもあったので沢山食べました~。 し・あ・わ・せ053.gif053.gif ビールを飲みたくなりましたがお昼だし、車だし。
 家に帰ると夫は娘と夢中で遊んでおりました。「楽しかった? もっと、こうやって出かけたほうがいいよ~!」 と、言ってくれました。 うん!また行きたい!


  
ガールズ・ランチ & ミニチュア・ゴルフ_d0118552_131018.jpg
ランチの後は家族で近所のミニチュア・ゴルフ場に遊びに行ってきました。  2コースあって私達はそのうちの1コース(18ホール)だけ楽しみました。 12番までは夫も順調でホールインワンとかも出していましたが、このホールから調子ががた落ち。 私はそれまで悔しい思い(負けん気だけはつよい!)をしていたのですが、ここからは結構笑わせてもらいました041.gif 娘は10番くらいで飽きてしまい、参加せず見てるだけでしたが…。
とても良いお天気で、家族とお出かけして一緒に遊ぶのはとても気持ちが良く楽しいです。 娘が大きくなってくると、一緒に出来る事が増えてきて嬉しいです。 

ガールズ・ランチ & ミニチュア・ゴルフ_d0118552_13223249.jpg お友達Sさんが、まだまだあるからと、また梅を沢山くれました。 早速梅酒を作ってみました。 ウォッカ、ラム、ブランデーの3種類です。 まだ梅が余っていたので、写真の瓶のほかにもパスタソースが入っていた瓶で仕込みました。 そちらはブラウン・シュガーで。
初めての梅酒作り、上手くいくでしょうか?! 楽しみ~! でも、3ヶ月はじっと我慢です。
by shiningstar-t | 2008-05-31 13:32 | お出かけ

by shiningstar-t