人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

スプリング・ブレイク

スプリング・ブレイク_d0118552_1384999.jpg
今週はスプリング・ブレイクで、プリスクールもバレエもお休み。
という事で、張り切っていろいろ予定を入れてみました。
土曜日、サンフランシスコの動物園。 日曜日は、お誕生日会にお呼ばれ。月曜日はお友達と公園へ。 火曜日は最近なかなか会えなかったHちゃん、Aちゃんの家に遊びに行かせてもらい、水曜日の今日はハッピーホローへ。
スプリング・ブレイク_d0118552_132321100.jpg



スプリング・ブレイク_d0118552_1310030.jpg

昨日お友達から電話をもらいもう一人のお友達と「ハッピーホロー」で待ち合わせ。10時半から4時半までお弁当持参でめいっぱい楽しみました。 今週いろいろ予定があった中で、唯一日本人ではないお友達とのプレイデートでした。 

スプリング・ブレイク_d0118552_13141159.jpg
ミニチュア・ホースやロバ、ヤギなどに餌をあげる子供達。 怖がりもせず、何度も餌をやりたがりました。
by shiningstar-t | 2008-04-17 13:15

by shiningstar-t