人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

デート

デート_d0118552_629066.jpg
1月27日、日曜日。
またまた、フラメンコのステージを観に行ってきました。 今回は娘をグランパ達に預けて夫婦でお出かけです。 初めて娘を預けての夜のお出かけです。 ワクワク、ドキドキ!!

 グランパの家に行くまでの車の中で眠ってしまった娘を、何とか起こそうとしましたが、何をしても目を開けません。 とにかく、「マミーたちは出かけるけど、迎えに来るからね」と寝ている娘に話しかけ、外出。

 7時15分から始まるショーですが、大体いつも遅く始まります。 今日のグループはダンサー2人、ギター2人、歌手が1人。 ステージのすぐそばのテーブルだったので凄い迫力! 胸がいっぱいになってあまり食べられませんでした。 ビールはシトラスとバニラの2杯飲みました。 ちょっと変わったビールを造っているレストランです。 デザートはジェラードのワイルドハニー味をたのみました。 美味しかった~。
 
 ダンスや楽器に凄くあこがれながら、1度も本格的にレッスンを受けたことがない私(夫とボールルームダンスを少し習いに行ったことがある。) 凄くダンスを習いたい熱がまたでてきました。 でも、フラメンコは無理かなあ…。 リズムが難しすぎる!! ただでさえリズム感があるとは思えないのに。

デート_d0118552_6423278.jpg
 ビールも変わっていて、それでいて美味しかったのでお持ちかえりしました。 バニラビーン味のビールです。

  グランドペアレンツとお留守番の娘は歯磨きを少しぐずっただけでお利口にしていたとの事。 寝ている間に出かけてしまったので、起きたときがちょっと心配でしたが、少し「マミー」と探しただけで、「ご飯食べよう」の言葉に誤魔化されたようです。
こんなにすんなり行くなら、これからも時々お出かけできるわ~!
  ノニとグランパの家に帰ってきた私達の声を聴きつけ、ベットから飛び出してきた娘が、一目散に「マミー!」っと満面の笑みを浮かべて抱きつきに来たときは、「母親やってて良かった!」と思える嬉しい瞬間でした。
by shiningstar-t | 2008-01-29 06:49 | バー・レストラン

by shiningstar-t