人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Baby shower

Baby shower_d0118552_1325734.jpg


9月20日。 プレイグループの仲間が来月第2子を出産するので、 仲間達とサプライズでベイビーシャワーを計画。 みんなで手料理や自家製ケーキやクッキーを持ち寄り豪華なランチ。 ダイパーケーキもあり。 
 主役のKさんもすごく喜んでくれました。 
上のお子さんは男の子、2人目チャンは女の子とか。 元気にスルッと産まれてきてね! 今から娘も私もBabyに会う日が楽しみです。


Baby shower_d0118552_1334559.jpg
 広いお庭で思い切り遊びまわる娘とSくん。 娘はお友達の「かっこいいベルト」(仮面ライダーか何かの?)を貸してもらって、大喜び。 家に帰ってからも「かっこいいベルト、明日買おうか?」なんて提案してきました。 「マミー、お金ないから買えないわ。」「カードあるけど?」なんて会話も続いてたりするあたり、いまどきの2歳児恐るべし!!

 外で遊ぶ子供達、なにやら「ベイビー」と言う言葉が頻繁に聞こえる。 どうやら、ウサギの置物を「ベイビー」と呼び、おままごと?らしい。 ベイビーシャワーにふさわしいじゃない!!
by shiningstar-t | 2007-09-21 13:43

by shiningstar-t