人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

傷だらけの天使?!


5月15日。先週の火曜日に転んで手にひどい擦り傷を作った。 その日以来、右手をホトンド使わないようかばって過ごしていた娘だが、ようやく治ってきた。ホ! でも、また転んで、ひざ小僧に新たな擦り傷。

 
先週、読んでいたハーレン コーベンの本を読み終えた。 3日ほど前から今度は夫がちょうど読み終えたLee Childの“The Hard Way"を読み始めた。 これも面白いシリーズ物だ。

 最近のちょっと悲しかったこと&残念なこと。
1:結婚してから実家に残してきた愛犬“さくら”が他界しました。 凄く悲しいし寂しい。   一緒に住んでいた両親はもっと辛い事でしょう。 さくら、今までありがとう。

2:まだ始まったばかりで、かなり面白かった゜ドライブ”と言うドラマが急に放送されなくなった! 調べたら、番組が中止(?)になったらしい。 残念。 7月4日にLast 2エピソードを放送するらしい。 好評だったら、また始まるのかな?
by shiningstar-t | 2007-05-16 15:20

by shiningstar-t