人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

新しく家族が加わりました!

 すっかりご無沙汰しておりましたこの数ヶ月。 
いろいろありましたが、特筆すべきはまず家族が増えました。 
10月25日に生後9週間のラブラドール、オスの子犬が家にやって来たのです❤
新しく家族が加わりました!_d0118552_621925.jpg



名前はカイロ(Cairo)。 エジプトの砂漠の色を連想させるからと、娘が名前を付けました。
まだまだ赤ちゃんなので寝てばかり。 可愛い!! 
新しく家族が加わりました!_d0118552_6251653.jpg



家族になって早くも1ヶ月経ちました。夜、毎時間起こされる1週間が過ぎ、夜も大分眠れる様になって一安心。 娘が赤ちゃんだった頃の事を思い出します。
新しく家族が加わりました!_d0118552_6292780.jpg



まだまだ沢山寝ます。 眠くなるとやんちゃをします。 どんどん大きくなってます。
新しく家族が加わりました!_d0118552_6301567.jpg





     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2015-12-01 06:35 | ペット

by shiningstar-t