人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Color Fun Fest 2015

お友達と一緒に5キロを走るイベントに参加しました。 
でも、ただ走るだけじゃあ、ありませんよ〜。
Color Fun Fest 2015_d0118552_1517563.jpg


走る前にはステージでMCがガンガン踊りたくなる曲をかけ、袋の入ったカラフルな粉をばらまき、盛り上げてくれます。
Color Fun Fest 2015_d0118552_15194444.jpg


給水所とカラフルなピンク、紫、黄色、みどり、青、オレンジ色の粉をふりかけるコーナーが数カ所設置されています。
走り出す直前です!
Color Fun Fest 2015_d0118552_15265378.jpg


5キロ完走後。 ライトの下ではこんな感じにみえる〜!! 
Color Fun Fest 2015_d0118552_15274466.jpg


ガンガン音楽が鳴り響く会場に戻ってきました♫
Color Fun Fest 2015_d0118552_15292782.jpg


ジョギングやマラソンは苦手〜。だけどこんなイベントで走るのは楽しかった〜。
Color Fun Fest 2015_d0118552_15311464.jpg







     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2015-02-01 15:31 | お出かけ

by shiningstar-t