人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ハロウィン 2014年

ハロウィーン当日。 娘の学年は1時半からハロウィーンパレードなので仕事も早退して駆けつけました。
ハロウィン 2014年_d0118552_13492530.jpg


本当なら校庭で行われるこのイベント。 生憎の雨でマルチパーパスルームでのイベントに変更となりました。娘の学年の先生達、今年はサメかぶってるわ〜。 胸にはテープで曜日書いてるし(笑)
この日、娘の担任の先生はお休み、 どうやら御ひいきのプロ野球チーム、ジャイアンツの優勝パレードに行ってたみたい(笑)
ハロウィン 2014年_d0118552_13521391.jpg


雨のため無理かと思われたトリック or トリート。 無事に回る事が出来ました。
ハロウィン 2014年_d0118552_1353112.jpg


このトリックorトリート。 外灯が点いているお家が「キャンデー用意してますよ」のサイン。
いつも回るところは娘の学校の近くで、生バンドが流行のうたを演奏してたり、沢山のゲームコーナーがある、そのブロック挙げてのお祭り。   今年もお友達と楽しく沢山のキャンディを貰って帰ってきましたよ〜!  

ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2014-11-03 14:03

by shiningstar-t