人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ルネッサンスフェアー

またまた前回の投稿から時間が経ってしまいました。
いろいお出かけやイベントもあったのに・・・。
今月初め、10月4日に娘とお出かけしたルネッサンスフェアーの様子をアップしてみようかな。
会場内の道ばたに倒れている人発見。
ルネッサンスフェアー_d0118552_1351810.jpg


「生きてるの?  寝てるの?」と聞く娘に、「確認しておいで」と言うと恐る恐る近寄る娘。 カップ片手に道ばたで寝ているんだと分かって一安心の娘。 
この時代の服を来た通りがかりの人が小石を拾って1つこの人の直ぐそばに置いてった。 ドンドンいろんな人が石を置き始め...。
ルネッサンスフェアー_d0118552_13552595.jpg


こんな感じに。
クイーン・ビクトリアのお芝居をみたり。
ルネッサンスフェアー_d0118552_13563360.jpg



勇ましいナイトが戦うところを応援したり。
ルネッサンスフェアー_d0118552_13584167.jpg


ギフトショップにあった大きな羽を発見! 
ルネッサンスフェアー_d0118552_13594981.jpg

他にもお人形を作ったり、エジプトのダンスを見たり、迷路で遊んだり。

タイムトラベラー気分で楽しく過ごす事の出来た1日でした。



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2014-10-22 14:03 | お出かけ

by shiningstar-t