人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

鬼婆〜?!

今日の夕食後のリラックスタイムの出来事。
娘がすり寄ってきて甘えます。
そして、おねだり。
鬼婆〜?!_d0118552_14515484.jpg


鬼婆〜?! 何を言いたいのかはすぐ分かりましたが一応聞いてみました。
私「おにばば〜って何?」 
娘「カードを分けて1枚ずつ取って行って、マッチしたら置いてくやつ」
私「(爆笑しながら)ババ抜きやな〜、それは〜」
娘「(照れ笑いしながら)ババ抜きしよ〜」

1日の疲れが吹っ飛ぶ瞬間。

アメリカ生まれのアメリカ育ち、バイルンガル・キッズならではの言い間違い。




     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-06-20 14:57

by shiningstar-t