人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

父の日 2013年

6月16日、父の日。
娘から夫へ、ありがとう!
私たち夫婦から夫の両親へ、ありがとう!
父の日ですが2日後は夫の誕生日でもあるので、一緒にお祝い。

義父母を夕食に招待して父の日をお祝いしました。
まずは前菜。 キュウリとベルペッパーを生ハムで巻いてみました。枝豆も!
父の日 2013年_d0118552_4462786.jpg


生魚が苦手な義父の為に、稲荷寿司をサームンフレーク、薄焼き玉子と枝豆を添えて。
父の日 2013年_d0118552_4445555.jpg

焼きエビのサラダ。プチトマトは自家栽培。
父の日 2013年_d0118552_4543068.jpg

バーベキューしたステーキ。 焼き加減は左から右にレアー気味からミデイアムと少しずつかえてみました。
父の日 2013年_d0118552_455731.jpg

デザートは自家製レモンジャムを使ったパウンドケーキ。ブルーベリーを添えて。 母の日にはゆずジャムで作ったので本当は違う物をと思ったんですが、新しいレシピに挑戦する時間や心の余裕も無く、せめてお友達に頂いたレモンを使って自分で使ったジャムを使用。
父の日 2013年_d0118552_45697.jpg


ハッピーファーザーズデー! 
父の日 2013年_d0118552_4564532.jpg


        参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-06-18 05:15 | ファミリー

by shiningstar-t