人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

遊園地 Great America

お友達家族と現地で待ち合わせして遊園地、グレート・アメリカで1日思いっきり遊んで参りました。
ウオーター・パークもあるので暑い日にもぴったり。この遊園地は家から車でほんの15分ほどの所にあるのに、我が家は今回が初めて。

まずは遊園地で乗り物を乗りまくる!
遊園地 Great America_d0118552_1415912.jpg



昨年までは小さな子用のローラーコースターも怖くて乗れなかったのに。
遊園地 Great America_d0118552_1454983.jpg


今ではデーモンとうい、落ちる、2回転、2スクリュー回転ありの本格的ローラーコースターも乗っちゃう。

出口付近で待っていた私に笑顔で駆け寄ってきて報告してくれます。
遊園地 Great America_d0118552_1482988.jpg


ちなみに私は絶叫ものは苦手。 それでも急流滑りやウオーターパークのボートの乗り物などは楽しめました。

ダデイー達がもっと怖いローラーコースターに乗る間、子供達とマミィー達はマイルドな子供向けエリアでちょっと休憩。
遊園地 Great America_d0118552_14141744.jpg


開園の10時から閉園1時間前の7時前まで思いっきり遊びました。



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-06-03 14:19

by shiningstar-t