人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

幼なじみ

先日の土曜日。 
それぞれ大きくなって、なかなか遊ぶ事が出来なくなった娘の幼なじみ姉妹が遊びに来てくれました。
彼女達は生まれたときからのお友達(両端がお友達姉妹。)
彼女達の基地でスナックタイム。
幼なじみ_d0118552_4413852.jpg

自家製ベリースムージー。

近所の男の子も女の子も集まって来てナーフ・ファイト!
幼なじみ_d0118552_4532238.jpg


娘、楽しすぎてこんな状態。
幼なじみ_d0118552_447301.jpg


この後一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったり。 
久しぶりに数年前までは毎週の様に繰り返したイベントを再体験。
平日は会えないけれど、週末にはもっと一緒に遊べるといいね〜。








     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



                にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2013-03-19 05:03

by shiningstar-t