人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ディケンズ・フェアー#2 サンフランシスコ

ここでは決まった時間だけ、ファーザー・クリスマスとお話&写真撮影も出来ます。
ディケンズ・フェアー#2 サンフランシスコ_d0118552_13193095.jpg

娘は残念ながら「お話も写真もいらない」と隣のクラフトのお店へ行っちゃったので、他所の子の写真。

「このキャラクターなんだろう?」 って見てたら・・・、
ディケンズ・フェアー#2 サンフランシスコ_d0118552_13265612.jpg

この人、娘に「大丈夫、親達には俺は見えないから」みたいな事をボソッと言って立ち去って行きました。 私には面白かったけど、小さな子はきっと怖いよね〜。
娘もちょっと怖かったみたいでダデイーの手をぎゅっと握りしめて後ろに隠れてる037.gif

娘もジングルベルを一緒に歌わせてもらっいました。 1番最初の歌は子供も参加でき、その後は美しいコーラス三昧! 
ディケンズ・フェアー#2 サンフランシスコ_d0118552_14244493.jpg

観客も一緒に歌っちゃうのはアメリカン?! 普段は人前で歌わない夫も歌ってた! 数曲私の知らない歌だったけど、子供の頃通った教会で歌った歌だそうです。



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-12-12 14:50 | お出かけ

by shiningstar-t