人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Disney California Adventure

3日目。
Disney California Adventure_d0118552_754594.jpg

ファインディング・ニモのキャラクター、クラッシュとお話し出来るアトラクションは楽しみにしていたものの1つ。 娘はクラッシュとお話する事が出来ました。
ミュージカル「アラジン」を見たり、バグズライフの乗り物を乗ったり。

ここで1番娘が乗りたいもの。 それはカーズランドの 「ラジエーター スプリングス レーサーズ」
Disney California Adventure_d0118552_815366.jpg

これは金曜日という事もあって流石に長い待ち時間でした(泣) 約2時間待ちました。
凄く楽しい乗り物だったけれど待ち時間が長かったので疲れちゃいました。
メーターのジャンクヤードジャンボリー、ルイジのフライングタイヤも乗りました。

他にはソーリン・オーバー・カリフォルニアに乗りました。 これ、凄く良かったです!
夜には「ワールドオブカラー」というショウを見ました。

まだまだ観たいものが沢山あったのに時間切れ! それに体力的にももう限界?!
楽しい夢のような3日間でした。




     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-10-16 08:18 | お出かけ

by shiningstar-t