人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

恒例・従姉と家呑み会

3連休前の金曜日は、私の従姉、Kちゃんのお宅へ遊びに行ってきました。
毎回帰省すると1度はお邪魔してお昼ご飯を食べながら夜まで飲むってのが恒例化しつつある私たち。娘もKちゃんの娘さんと一緒に帰宅してそのまま遊ぶ。
恒例・従姉と家呑み会_d0118552_1447819.jpg

私たちもひとまず休憩。 子供たちと一緒に犬のお散歩。 

普段のお散歩コースらしいのですが、すごいコースです005.gif がけを登り木々や草をかき分けてドンドン行きます。
恒例・従姉と家呑み会_d0118552_14523624.jpg


お散歩の後は一緒にお風呂に入らせてもらって夕食もまた頂き、またまたビールも頂いちゃいました。 なんだか1日飲んで食べて、沢山おしゃべり。 楽しい2年ぶりの再会となりました。

Kちゃん、Sくん、ありがとう!



     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-07-16 15:18 | 日本

by shiningstar-t