人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

女子2人の焼肉ランチ

友達とちょっと前にオープンした「牛角」にてランチ。
韓国焼肉は時々食べるけれど、日本の焼肉は久しぶり! 11時30分開店の数分後に入店。 
女子2人の焼肉ランチ_d0118552_5392679.jpg

私はSurf & Turf Lunch Set $9.95 と ジョッキ・ビール $1.99(サッポロ) を注文し、友達はRib Eye Lunch Set $10.95と ダイエットコーク$2.59を注文しました。 他にも単品でハラミ味噌とバラカルビも。

ちなみに私がたのんだSurf & Turf は、フィレミニョン、海老ガーリック、枝豆、牛角サラダ、お味噌汁、ご飯がセットになっています。
友達のリブアイ・セットは特上リブアイ、中落ちリブアイ、枝豆、牛角サラダ、お味噌汁、ご飯。


ハッピーアワーでよく冷えて氷が張ったグラスに注がれたビールが、ダイエットコークよりも安かったのはびっくり!  焼肉にはやっぱりビールがあいますね~。 
友達も「今度は絶対ビールにしよう!」と宣誓してました(笑)

女子二人で凄い量のランチをぺロ! でも、流石にデザートは無理でした。
余談ですが、Japanese レストランですが、マネージャーもフロアーで働いているウェイターもウェイトレスも日本人は1人も見かけなかったのが予想外でした。 だけど、みんなフレンドリーで楽しく食事は出来ましたよ♪ 


お店を出ると沢山の人が見せの外で待っていました。 
美味しくてお得な焼肉ランチでお腹も気分も満足満足! 












     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-03-30 06:00 | バー・レストラン

by shiningstar-t