人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

バイバイ、またね!

明日の3月3日(土)はお友達親子が日本へ旅立つ日。 旅立ち前日の公園。
バイバイ、またね!_d0118552_134446100.jpg

早めに着いた私達。 お友達が来るのを待ちわびて。

 
いつもより少し早めに公園から帰るお友達親子。 最後に記念写真を。 バイバイ、またね!_d0118552_13464945.jpg
でも、娘はいつもと違ってカメラを見てくれません。
彼女と娘は良く遊んだけれど、よくケンカもした。 お友達が家に泊まりに来てくれたのも彼女が初めて。

性格も似てる彼女達。 娘、やっぱり笑ってくれません。 今までに何度も「何で日本へ行くの?」と私に質問をしてきた。  だけど「寂しい」なんて一言も言わない娘。
バイバイ、またね!_d0118552_13492018.jpg

昨年日本へ行っちゃったお友達のことも最近よく話題にする娘。 「Kくんと〇〇行ったね」、「Kくんいつ帰ってくるの? 帰ってくるの?」 手紙も書いていた。 
彼らが行く前、「寂しくなるね」って言ったら、「寂しくならない!」なんて言ってたのに。  


強がり。意地っ張り。 損な性格だね・・・。 
そんなあなたを見てるよ。 そして愛しく思います。 








     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-03-03 14:07

by shiningstar-t