人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

スリープ・オーバー

日本へ約1年半、逆留学するお友達親子。 来週には日本へ旅立ちます。 
スリープ・オーバー_d0118552_13501263.jpg

出来るだけ一緒に遊ばせたい親達。 ママ達も時間を調節してなるべく会ってお話し。
いつもの公園で。
*写真、やけに眩しいな~とカメラをチェックしたら、マニュアルになってた! 昨日娘と「撮影大会」を開催し、フェンス越しにカラフルな鳥の写真を撮るためにマニュアルにしたままだった~(汗)


日本へ行く前にもう一度お泊り会をしたいと言っていた子供たち。 今日やっとかないともう日が無いということで、急遽公園からの帰りに決行決定!
スリープ・オーバー_d0118552_13524260.jpg

家に帰ってしばらく遊んでから夕食。 今夜は思いっきりアメリカンな夕食です。 ローストビーフ、サワードー・ブレッド、蒸したブロッコリーにシーザーサラダ。
お友達のSちゃん、なんだか遊び疲れたのか眠そうな顔になってる・・・。 それでもお風呂の後に炭酸水で割ったカルピスと、自家製サツマイモパンのデザートをぺロリと食べて、只今娘のベッドルームでごそごそ遊んでいる様子。 2人とも8時が就寝時間なのに今はもう9時。 まあ、9連休中だし、しばらく会えなくなるし、たまにはいいよね~♪


そして明日はママたちのナイトアウト! たまには(?!)ね~♪

   クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2012-02-25 14:01

by shiningstar-t