人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

フォト・レッスン

私のお誕生日のプレゼントにフォト・レッスンを家でしてもらった記事の続きです。
フォト・レッスン_d0118552_8582191.jpg
 撮った写真を見てもらい、評価してもらったり。 これはオリジナルから目障りになる部分を切り取った後の写真。

フォト・レッスン_d0118552_934015.jpg
落ち葉で遊ぶ。 この季節定番(?)の遊び風景。

フォト・レッスン_d0118552_97128.jpg
遊びたくてウズウズ。 ねえ、もうあっちへ行ってもいい? 


フォト・レッスン_d0118552_911761.jpg
先生が子供たちの集合写真を撮ろうとしていろいろ笑顔を引き出そうとお話したり。 


フォト・レッスン_d0118552_9103075.jpg
 レッスンを受けた人と子供の記念撮影。 

さあ、明日から受けたアドヴァイスを活かしてどんな写真を撮ろうかな♪



    ブログランキングに参加しています。 クリックしてくださると嬉しいです♪
                 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  
by shiningstar-t | 2011-12-13 09:12 | パーティー

by shiningstar-t