人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

友達の新居にて

8月23日。娘の夏休みも残すところあと2日。
学校が始まってしまうとなかなか会えない娘の幼馴染でもあるお友達の新居へお邪魔してきました。大きな家でご近所も素敵なところです。

友達の新居にて_d0118552_5294576.jpg

 BBQランチをご馳走になりました。 お肉、ソーセージ、マッシュルームにニンジン、フルーツ、おにぎり。 デザートにはお友達Yumi's Journey in America Diary、http://sivasiva21.exblog.jp/、が作って持ってきてくれたみたらし団子、私の持っていったおはぎ、お友達が用意してくれたチョコレートのケーキ!
美味しいものを頂きながら、久しぶりに会う母達も話しに花が咲きます。

友達の新居にて_d0118552_540514.jpg

 子ども達はプールやジャグジーに出たり入ったり、思いっきり夏日を楽しみました。写真は歌を歌いながら決まったところで水に潜って水中で歌を歌っているところ。

友達の新居にて_d0118552_5513339.jpg

子ども達今度はお料理を始めちゃった! 流石お料理上手なマミーを持つと娘さん達、普段からキッチンでいろいろ試したりするそうです。 で、娘達も! パスタをお湯でふやかしたりレンジに入れたり、塩を入れたり砂糖を入れたり、お醤油を入れてみたり。 

友達の新居にて_d0118552_5573871.jpg

 そして、もちろん味見もね♪



    ブログランキングに参加しています。 クリックしてくださると嬉しいです♪
                 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  
by shiningstar-t | 2011-08-26 05:58

by shiningstar-t