人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

サンフランシスコ観光 (ゴールデンゲートブリッジ)

日本からのお客様にはやっぱりサンフランシスコ観光は外せませんね!
と言うことで、名所案内行きま~す。
サンフランシスコ観光 (ゴールデンゲートブリッジ)_d0118552_285069.jpg

 夏のサンフランシスコは寒いのです。 我が家からは車で約1時間ですが、気温が全然違います。 この日もジャケットを引っ張り出してお出かけです。

サンフランシスコ観光 (ゴールデンゲートブリッジ)_d0118552_2255645.jpg


そして、ゴールデンゲートブリッジは霧でも有名。 私達がお出かけで車で通過するときは晴れ渡っていることが多いのですが、今回はいい感じ(濃すぎない)に霧が出ています。  アルカトラズ島もはっきり見えました。

 
サンフランシスコ観光 (ゴールデンゲートブリッジ)_d0118552_2144946.jpg

 ゴールデンゲートブリッジを歩きました。 写真は橋のちょうど真ん中。 従姉親子、記念にタッチ!




     ランキング参加しています。 クリックお願いしま~す♪
             にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
by shiningstar-t | 2011-08-02 02:16 | お出かけ

by shiningstar-t