人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

7月の英語の本

7月の英語の本_d0118552_7162781.jpg 今月の本はアイリス・ジョハンセン。 図書館で借りて読みました。 劇作家と歌手であり女優である女性のロマンス小説で読みやすかったけれど、他のこの作者の作品のように、もう少しサスペンスとかも含まれてる方が楽しかったかな~。 私には少し物足らない内容でした。 3日で読めました~。
 やはり、ロマンスは読みやすいけれどエンターテイメント面では私向きではないのね~。 

今月のノルマ、早くもクリアー。 もう1冊行っとくか?! 今度はドキドキするようなのが読みたいな~。(でもホラーはいや!!)
by shiningstar-t | 2011-07-08 07:19 |

by shiningstar-t