人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Gilroy Gardens

Gilroy Gardens_d0118552_1120669.jpg

 6月29日、水曜日。
家族でギルロィガーデンという遊園地に行ってきました。 巨大迷路、メリーゴーランド、ジェットコースター、汽車、その他小さな子向けの乗り物が沢山あります。 水遊びできるところもあちこちにあるし、パペットショウもあったり。

Gilroy Gardens_d0118552_1123129.jpg

 特別展示で恐竜が何体もいました! これは骨なので動きませんが、センサーで動くT-Rexや鳥の恐竜、他数体が動いてました~。


Gilroy Gardens_d0118552_1125234.jpg

 アーティチョークの形をした乗り物。 数年前はこれが大好きだった娘、今では全然物足らないそうです(笑)

Gilroy Gardens_d0118552_11273459.jpg

 ガーリックの乗り物。 中にはくるくる回すハンドルがあって、凄くスピンさせることも出来ます。 夫が顔を真っ赤にさせながらぐるぐる回せたので娘も私もシートから何度も滑り落ちそうになるほど! スリルのある乗り物ではない筈なのにかなりスリリングな時間!


Gilroy Gardens_d0118552_11474315.jpg
開園11時に入園し、午後4時までの5時間たっぷり遊びました。
by shiningstar-t | 2011-07-01 11:39 | お出かけ

by shiningstar-t