人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

プレイグループ

久しぶりに公園でお友達と遊びました。 公園PGに参加するのは1ヶ月以上、もしかしたら2ヶ月ぶりくらい。 あんなに毎日のように公園に出かけていたのに、なかなか公園にも出かけられない日々が続いたので、今日は思いっきり遊んでもらいましょう~!

プレイグループ_d0118552_12321946.jpgプレイグループ_d0118552_12351270.jpgプレイグループ_d0118552_12353730.jpg


この写真はもう夜の7時すぎ! 明日から3連休だし、たまにはお友達と思いっきり遊ばせてあげたい。 でも、凄く寒くなってきた~!
この日は男の子も女の子も小さな子も混ざって、一緒まとまって遊んでいました。 
最近遊具ではホトンド遊ばなくなってきた娘。 それでも、モンキーバー(ウンテイ)系は今でも大好き。 写真のもモンキーバーの変型バージョン。 
by shiningstar-t | 2011-05-29 12:33

by shiningstar-t