人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ランチ@Santana Row

2ヶ月前に第二子を出産したお友達と、もうすぐ第二子の出産を控えたお友達とランチにお出かけしてきました。

Straits Cafe での食事。 まずはアパタイザーを2品。 
ランチ@Santana Row_d0118552_12232114.jpg
Rotti ココナッツ・カレーのソースで頂く。 美味しいんですよね~、これ、
ランチ@Santana Row_d0118552_1230118.jpg
Chickin Stay こちらはピーナツ・ソースで。


ランチ@Santana Row_d0118552_1240350.jpg
Salad with Salmon
ランチ@Santana Row_d0118552_12402722.jpg
Spicy Coconut prawn Basil Fridrice 
ランチ@Santana Row_d0118552_12405043.jpg
Garic Noodle

私はアイス・ティーも一緒に頼んだんだけれど、少なくなってきたら注ぎ足してくれたり。 ウェイターはフレンドリーで感じの良いレストランでした。

食事をしながらのおしゃべりは尽きません!
ランチ@Santana Row_d0118552_12515075.jpg

お茶行こう~って事で、お隣のCocolaというカフェへ。 
お友達は妊婦&授乳中なのでディカフェのラテ。 私はバッチリカフェイン入りのモカ。
こちらでもお喋り炸裂。 待ち合わせから帰るまで約4時間、ずーっと寝ていたMちゃん。 
ランチ@Santana Row_d0118552_1251699.jpg
マミーに抱かれると眠くて仕方がない様子。 可愛いね~♪


また、ランチしようね~!
by shiningstar-t | 2011-05-13 12:29 | バー・レストラン

by shiningstar-t