人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

旅行Old Faithful Geyser

旅行Old Faithful Geyser_d0118552_14552257.jpg
 2日目。 朝はゆっくりお部屋での朝食。 身支度を整え、Old faithful Geyser(間欠泉)を見に行きました。 私たち夫婦はもう行ったことがあるので、今回は娘のため。 5分おきにお湯が噴出します。 温泉のような匂いも。 このあたりはスパなどでも有名なところです。

旅行Old Faithful Geyser_d0118552_1511976.jpg旅行Old Faithful Geyser_d0118552_152141.jpg








赤ちゃんの羊やヤギなどの動物が沢山いて、餌をあげたりして1時間も動物見学してしまいました。サファリでも沢山の赤ちゃんを見ることが出来ました016.gif 
このミネラル水のあたりに生息できるのは椰子の木と竹くらいなのだと看板に説明がありました。 確かにそれらの木が生えています。 竹が迷路みたいになっていて、ここでも娘は大喜び。
大人2人で来たときはホンの30分ぐらいで後にしたGeyserも、子どもと来ると1時間以上も過ごすことになります(笑)
by shiningstar-t | 2011-02-15 15:07 | お出かけ

by shiningstar-t