人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ビーチ@ハーフムーン・ベイ

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_154744.jpg
 まずは岩場で。 この後すぐ、靴と靴下を脱いで裸足で駆け回りました。

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_1561178.jpg
 犬を連れて海に来ている人が沢山。 その中でも遊びたい盛りのワンちゃんが、娘たちが波と追いかけっこするのに仲間入り♪ 

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_1584738.jpg

 来るぞ、来るぞ~♪

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_15102757.jpg

きゃああ~!

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_15114637.jpg

 ありゃりゃ~! 

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_15131111.jpg

 楽しくって楽しくって♪

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_1514941.jpg

 お水が冷たくても気にならない?! 

ビーチ@ハーフムーン・ベイ_d0118552_15183536.jpg

 泥んこ~! 今日はどちらかというと女のこの方が泥や砂にまみれて遊んでいました。
車に乗る前にお着替え。 あったかいお茶を飲み、車も温かくして帰路につきました。 お友達の家で少し遊んで帰宅。 カニでご馳走!!


  波がどんどん高いところまで届くようになってきて、私も必死で波から逃げながらの写真を撮りました。 カメラに向かってポーズをとる写真よりも、遊んでる写真を撮りたくて。皆良い顔をしているのでその顔を撮りたくて。 でも、途中から、景色に見とれてカメラも仕舞っちゃいました。 海って、いいな~。
by shiningstar-t | 2010-12-28 15:22 | お出かけ

by shiningstar-t