人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

お泊り

お泊り_d0118552_1524394.jpg
 明日日本へ帰国してしまうお友達と少しでも会えるようにと、公園にいつものグループで集まりました。
おしゃべりに夢中で肝心のお友達と写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。 残念(涙)


お泊り_d0118552_15275947.jpg
公園で急遽お友達にお泊りに来てもらう話がつき、そのままSちゃんと一緒に帰宅。 夕食後近所のお姉ちゃん達と遊びます。



 お風呂のあとはデザートにどら焼きと豆乳。 「ドラえもん」を見ながら食べました。 映画で少し長かったので途中で歯を磨いたり。 最後まで見て就寝。

 今朝、娘の上の歯(3本目)が抜けたので、今夜は「歯の妖精さん」も来てくれるはず。 
明日の朝も賑やかで楽しくなりそうです。
by shiningstar-t | 2010-08-17 22:20

by shiningstar-t