人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

夏!宇治の匠!

夏!宇治の匠!_d0118552_20561613.jpg
  今日は良い天気。 すっかり夏日です。 そうするとアイスがおいしいですね~。 時々抹茶のお菓子やパンを焼く私。 実はそんなに抹茶好きではありません。 が、今このアイスにハマッています003.gif 外側は渋めの抹茶味で中は甘い抹茶クリーム。 甘すぎず、とっても私好み016.gif 
作っているのは奈良県天理市の会社。 良い仕事してくれます!


  ご心配おかけしました娘の発熱(金曜日の夜発熱)、1日で下がりました。 発熱と同時に足の付け根も痛がっていたのですが、土曜日のお昼ごろにはどちらも治まりました。 日本で過ごす最後の週末ですが、念のため土・日はゆっくりしました。 

  金曜日は楽しいイベントがあり、張り切りすぎたんでしょうかね~?! 知恵熱?  熱が下がってよかったです。
  念に1度か2度熱を出すか出さないくらいの元気娘。 久々の発熱に少し焦りましたが、念の為に薬持ってきていてよかった~。 

  夏風邪程度と思われるので安心しましたが、アメリカに戻るまで後数日。 残りの数日も元気に過ごせるように気を引き締めて行きましょう~!
  みなさまも、暑くなって来たので体調崩さないように気をつけてくださいませ~。







 
by shiningstar-t | 2010-07-18 21:24 | 日本

by shiningstar-t