人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

メモリアル・デー BBQ

メモリアル・デー BBQ_d0118552_8284164.jpg

5月31日、月曜日。 メモリアルデーの今日は学校もお休み。 何も予定が入っていない我家は、朝からバーベキューのお誘い電話をくれたお友達のお宅へお邪魔しました。  友達のお家へ行く途中もあちこちでBBQの匂いがしています。 
子供たちは早速ハンバーガーや、サラダ、パエリアなどのランチを頂きました。

メモリアル・デー BBQ_d0118552_832446.jpg

大人はゆっくりマリネードされて美味しいチキンやら、でっかいビーフをBBQ。 美味しいチーズや、野菜&ディップ、チップス、焼きたてパン、パエリア等を多種揃えられたビールと一緒に、ゆっくり楽しみます。 
メモリアル・デー BBQ_d0118552_848352.jpg

子供たちはというと、さっさと食べて水入り風船をぶつけて遊んだ後は、こんな事に! 


メモリアル・デー BBQ_d0118552_8411382.jpg

こんな事も!「きゃあ~♪」 楽しいね!

3連休、お友達とじっくり楽しく過ごせました。 ありがとう!
by shiningstar-t | 2010-06-02 08:52 | ホリデー

by shiningstar-t