人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

朝寝坊

朝寝坊_d0118552_13754100.jpg

 週に1度、夫が娘を学校に送っていってくれます。 この日は夫が娘の朝食を用意し、学校に持っていく朝のおやつ、お弁当、を用意して持たせ、身支度も面倒を見てくれます。 そして私は何をしているか? ゆっくり寝ているんですね~。 昨日がその日だったのですが気が付けば11時?! これには私もビックリしてしまいました。 寝すぎです・・・。

朝寝坊_d0118552_144345.jpg

 そして今日は夫の朝寝坊の日。 早く用意が出来たので、いつもは車で行く所を約30分かけて歩いて学校へ。 久しぶりに気持ちの良いお天気058.gif お散歩気分でおしゃべりしながらの登校は気持ちよかったです。 

写真は先週、凧揚げを娘の通う学校でしたときのものです。
by shiningstar-t | 2010-05-29 01:47 | ファミリー

by shiningstar-t