人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

Kismet ~A Musical Arabian Night~

Kismet  ~A Musical Arabian Night~_d0118552_1501436.jpg
3月20日、土曜日。 お友達3人とAqua_blueYさんが出演されるミュージカル「キスミット」を観にお出かけ!彼女から出演する事を聞いてから凄く楽しみにしていたミュージカル。 開演初日に早速のお出かけです♪

Aqua_blueYさんの開演当日はこちらから~。 オープニングナイト 
出演者サイドも見られて楽しいですよ~!


 ミュージカルは前回やっぱりAquaさんが出演された『シカゴ』を見に行って以来。 ミュージカルは初めて、というお友達や久しぶりのミュージカルという友人ばかりでお出かけなので、イヤでも気分は盛り上がります!


 Aquaさんが登場すると、目がすっと吸い寄せられるように見つめてしまいます。 彼女がソロで歌う場面、ソロで踊るシーン、皆できらびやかに踊られるシーンも見ごたえたっぷり! 
 華奢な体つきで踊る彼女。 バレエダンサーだけあってしなやかで伸びやかで凄く美しい。 でも、キレがあるダンスはやっぱり目を引くのです。 
 彼女の衣装は3着ほど着替えるのですが、セクシーの物ばかり!そして舞台にずっと出てる! やはりプロポーションが良いので、ある意味見せ場?! 凄く素敵で、最後に王子様と結ばれる主役級の彼女(←歌声は綺麗でウットリ!)より輝いていました。
  
 話はちょっとそれますが、王子様が私には大泉洋にそっくりに見えました。 彼が出てくるたびに、「やっぱり、大泉洋に似てるな~」なんて思いながらのミュージカル観賞は、おまけがついて来た感があり、楽しかったです。

 Aquaさんが言ってたとおり、知ってる歌が1曲だけありました。 確か、日本のコーヒーかなにかのコマーシャルソングだったかも?! 

 写真はミュージカルが終わった後(夜11時過ぎ)、出演者の方々が劇場の外で待っていてくださって、お話が出来るというチャンスに撮影させていただきました~。 しかも出演者の方に撮ってもらった物です(感謝)。
 ずっと楽しみにしていたミュージカル・ナイトは素晴らしく楽しい夜になりました。

 Aquaさん、素晴らしい舞台でした~! 残りの数ある舞台も怪我の無いように、楽しい舞台を勤められるように祈っていますね! 
by shiningstar-t | 2010-03-23 13:19 | お出かけ

by shiningstar-t