人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

クリスマス会 その1. そして考えた事

クリスマス会 その1. そして考えた事_d0118552_13342161.jpg 土曜日。  金曜日のプレイグループのクリスマス会は「Pump it Up」という所で開かれました。 2週間前に出来たという新しいロッククライムに挑戦中の娘! 

  昨年はクリスマスプレゼントをそれぞれ持ち寄り、交換。 今年はみんな一緒のお菓子が詰まったクリスマス・ブーツとマミー達からの歌のプレゼント。 「Alleluia」の輪唱、「ジングルベル(日本語)」、「Deck the Halls」を2重唱で。 歌の練習はピアノの先生でもあるママの下で1ヶ月練習しました。 楽しかったです!


  20代の頃って、こういうのも(コーラスとか)恥ずかしくて出来なかったなあ、なんて考えたりして。  若い頃ってSelf Conscious(自意識が強い)だったりして、他人からどう見られるか、浮いてないかとか、周りの目を凄く気にして、したい事も出来なかった気がする。 え? してた?
  30歳を過ぎてからあまり人の目が気にならなくなったかな。 これが、おばさんへの道と自由への道? 身だしなみを整え、好きな事、楽しいこと、なりたい自分を追及しようと思います。 
by shiningstar-t | 2009-12-12 21:32 | パーティー

by shiningstar-t