人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

クリスマス・ツリー

クリスマス・ツリー_d0118552_13552788.jpg
 感謝祭が終わると街のあちらこちらでクリスマス・ツリーが売られます。 ホームセンター(?)やドラッグストアーでも売られます。 今年の我家はツリーを買いにへ出かけました。 

 クリスマス・ツリー_d0118552_1413916.jpg
のこぎりを入り口で渡され、好きなツリーを切ります。 木々を物色しながら誰かが切り落とした枝を拾って遊んだり、「この木がかっこいい~」と元気に駆け回る娘。 


クリスマス・ツリー_d0118552_1441940.jpg
 何種類もあるクリスマスツリーの中から好きな種類を選び、良いと思われる枝振りのツリーを自分達で切って持って帰ります。 山の中では「小さめ」に見えたツリー。 家に入れるとかなり大きく見えます! 家の中がツリーの香りで一杯! ホリデーシーズンの匂い。  

 飾りつけは明日。  ワクワク! 
by shiningstar-t | 2009-12-04 20:51 | ファミリー

by shiningstar-t