人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

パンプキンパッチ

パンプキンパッチ_d0118552_13175236.jpg

 金曜日のプレイクループ、今回はパンプキンパッチにて集合。 
 
  わらで出来た家があったり、馬に見立てたわらのブロックに鞍を載せて乗れるようになっていたりと工夫が施されています。


パンプキンパッチ_d0118552_13253523.jpg
ぺティング・ズーセクションではヤギ、七面鳥、ぶた、ウサギなどを触ったり抱っこしたりできます。 子犬もいるらしいのですが、このときはキャンピングカーの中で休憩中でした。 残念。


パンプキンパッチ_d0118552_1327473.jpg
 1ドルのカボチャを買って、ペインテイングが出来ます。 娘も真剣にお絵かき。


パンプキンパッチ_d0118552_13282295.jpg
 娘の作品は・・・。 塗りつぶしただけ・・・。 サンプルには顔とか描いてあったんですけど?! 外にも小さいオレンジのパンプキンをアチコチに飾っています。 大きいのはもうすぐカービング。 ジャック・オ・ランタンを作る予定。
by shiningstar-t | 2009-10-25 13:31 | お出かけ

by shiningstar-t