人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

サーカス

サーカス_d0118552_028349.jpg
 
Ring Ling Brothers の 「Zing Zang Zoom」を見てきました。 娘は初めてのサーカス。 娘はベイビーの頃から音に敏感で、大きな音が怖かったので、大丈夫かな~。

 



サーカス_d0118552_0431754.jpg  結果は、そんな私の心配も無用のものでした。 大砲が出てきて「バーン!」て時は少しビクッとしてたけど、ショウは楽しかったようです。 夫も私も娘の喜ぶ顔をチラチラ見つつサーカスを楽しみました。
娘に何が1番楽しかった? と聞くと、タイガー、馬、シマウマ、ゾウ、犬が出てきていろんな芸をするのが楽しかったそうです。 
 タイガーの時、猛獣使いが大きな鞭を振り回すのを見たときは、ちょっと心が痛んだけれど・・・。

サーカス_d0118552_045115.jpg サーカスが始まる前、ショウの間に挟む休憩時間も飲み物や綿菓子、カキ氷やおもちゃを売りに歩く人が何度も近寄ってきます・・・。娘には「何も買わないからね!」と言ってあったのでおねだりもしませんでした。 だって、おもちゃ屋さんで買ったら5ドルくらいで売ってるのでは?と思うようなちゃっちいおもちゃが、20ドルとかで売ってるんですもの。 

  
by shiningstar-t | 2009-08-23 22:25 | お出かけ

by shiningstar-t