人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ファミリーピクニック

ファミリーピクニック_d0118552_5431391.jpg
 土曜日。 毎年この時期に開かれるファミリーピクニックに行って来ました。 集まったのは義母の母方【スイスからの移民】ファミリー。 今回はRiponという街にあるスイスクラブにてのピクニック。 お天気があまり良くなかったので室内でのピクニックがありがたい。



ファミリーピクニック_d0118552_5501912.jpg 何品かを持ち寄りようのテーブルに置き、お肉などのメインは自分達で持ってくるのが毎年恒例。 私はチラシ寿司を持ち寄りテーブルへ。 食事の後はデザートも持ち寄りテーブルに。 1口サイズのシュークリーム【3種類もあった!】やブラウニー、フルーツ、ムース、クッキー、パイとこちらも豪華!! 食事の方では気をつけていたのに、デザート食べ過ぎた~!
写真はヨーデル(歌)やアルペンホルン、ダンスなどのパフォーマンスを見ている娘と義父母。




ファミリーピクニック_d0118552_5555329.jpg 娘が乗っている大きな犬はビルマ・マウンテンドッグというらしい。 大人しくて甘えん坊。 私が触ろうと近付くと寄り添うというより、もたれて来て甘えます。 重い~! よくトレーニングされていて娘が近寄っても安心して見ていられました。 もう一匹の犬は目が片方ずつ色が違って見た目怖い・・・。 でも、こちらもよくトレーニングされていました。 遊びたくて遊びたくて、近寄るとフリスビーを加えて「クンクン」甘えた声を出して「あそんで~!」と催促。 やっぱり、犬って可愛い053.gif
by shiningstar-t | 2009-05-02 21:39 | ファミリー

by shiningstar-t