人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

ショッピングモールへ

ショッピングモールへ_d0118552_13485161.jpg4月7日。 雨で公園には行けないので、昨年の11月に出来たという、モール内の遊戯施設にお友達とお出かけ。 お金を払って3時間、ここで遊べます。 軽食を食べる事もできます。 このお城では女の子3人で「ごっこ遊び」。


ショッピングモールへ_d0118552_13543295.jpg
 登っていってはすべり降ります。 上向き頭から滑り降りたりと、「普通にすべりませんか?」って言いたくなるくらいアクロバテイックな滑りを披露してくれる子供達。 凄く楽しそう!


ショッピングモールへ_d0118552_13565638.jpg
海賊船。 この中はどうなっているのかなあ? このほかにも、バットマンのや飛行船みたいなのがあったりと、見てるほうも楽しい。  子供が勝手に出て行けないようになっているし、お友達が「見るから、買い物行ってきていいよ~」なんて嬉しい事を言ってくれたので、お言葉に甘えて1人でショッピングへも行ってきちゃいました。 うふ053.gif

ショッピングモールへ_d0118552_1432782.jpg
ショッピングモールまで来た事だし、3時間遊んだ後はちょっとショッピング。 アウトレットのモールなので良い買い物が出来るのを期待しつつ、娘に靴を。 私的にはCrocsはあまり好きじゃあないけれど、彼女はお友達が履いてるのが凄く気になるらしい。 なので、お友達と覗いてみる事に。 子供達はお友達とショッピングが凄く嬉しいらしく、手を繋いでおしゃべりしながら楽しそうに歩きます。  彼女の初めてのクロックス、買っちゃいました。 ピンもお友達に選ぶのを手伝ってもらって、ご機嫌。 
by shiningstar-t | 2009-04-08 14:14 | お出かけ

by shiningstar-t