カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

雪遊び

d0118552_4404764.jpg 4月4日。 カリフォルニアのパインクレストにあるダッジ・リッジ(Pinecrest/dodge Ridge)というスキー場まで車で15分以内の所に、義父母が持ってるキャビンに遊びに行きました。  娘は雪を見るのも触るのも初めてです。  私も2年ぶりにキャビンへ行きますが、アメリカに越してから雪を見るのは初めてなので、かなりワクワク!
写真はグランパとそり遊びする娘。

d0118552_4563717.jpg
 雪合戦ももちろんやりましたよ! 写真はちょっと遠慮気味に娘に雪だまを投げる私。 娘より楽しんでるかも。



d0118552_4552182.jpg
娘と私で雪だるまも作りました。 右後方に見える雪の熊は夫の作品。 このほかにも雪うさぎも作りました。

d0118552_544060.jpg
キャビンへ戻って少し休んだ後はお散歩へ。 キャビンの近辺を散策していたら、こんなに大きな松ぼっくりを発見!!   
 
[PR]
by shiningstar-t | 2009-04-04 21:39 | お出かけ