カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

カラオケ初体験で大はしゃぎ!

d0118552_917589.jpg
 1月17日。 夜6時半ごろ、友達Kさんから「カラオケ行かない?」と電話を貰いお出かけする事にしました。 夫は家でお留守番するとの事ので私と娘がお友達ファミリーに合流。 
 娘はカラオケ初体験。 私も何年ぶり? 5年い以上は行ってないよ~。 
娘の異常な興奮振りに結構ぶち切れモードの私。 言う事聞かないんだも~ん。 今度は大人だけで行きたいわ~。 しかも歌を練習してからね。


 今日は大根尽くし。 朝から大根とお豆腐のお味噌汁から始まって、大根の煮物、ツナと大根おろしのスパゲティー、大根サラダ。 新鮮な大根を満喫しました~。 ご馳走様でした!
[PR]
by shiningstar-t | 2009-01-19 09:26 | お出かけ