人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカと日本のMixの娘と,愛猫、愛犬とで北カリフォルニアに暮らしています。 

ブログトップ

大根の収穫 & 公園

大根の収穫 & 公園_d0118552_143244.jpg
16日、金曜日。 友達Nちゃんの家で作っている大根をいただけるとの事で、娘は初めての大根収穫を体験。 大きな大根に思わずにっこり。 「おも~い!」と言いながらも運びたがります。 Nちゃん、ありがとう! 美味しくいただきますね~!




大根の収穫 & 公園_d0118552_13465274.jpg
 大根を頂いた後、プレイグループのある公園へ。 娘がプリスクールに行ってる間に、おはぎを作ったので、お友達にも食べてもらおうと持参。 公園でおやつ食べた後は、まずブランコを乗りに行きました。 この後はちょっと年上のお友達とパーテイーごっこや、草花で何かしら作って遊んでいました。 

 今週は水曜日にお友達の家に遊びに行かせて貰ったけれど、他の日はずっと公園で過ごしました。 1月だというのに雨が降らないどころか真っ青な空で、暖かい1週間でした。 気持ちよい公園で過ごす午後。 でも、もう雨は降らないのかな? 水不足が今から心配です。
by shiningstar-t | 2009-01-17 13:56

by shiningstar-t