カリフォルニア日記

gojonara.exblog.jp

アメリカ人の夫と私そして、娘と3人で北カリフォルニアに暮らしています。 最近手に入れたデジタル一眼レフ、Canon Kissx5 で写真修行中です♪

ブログトップ

オリビア改め「Ice cat」

d0118552_14264292.jpg 子猫が来て1週間経ちましたが、そのあいだにすっかり猫との生活にも慣れました。 そして、子猫の名前が変わりました。 娘が子猫が来た当日から言い張ってきた名前「Ice Cat」に…。
 「オリビア」と言う名前もなんだかしっくり来なくてほとんど「ニャンニャン」と呼んでいた私達。 ちょっと変わった名前ですが、まあ良いか。

d0118552_14321986.jpg ちょっとびっくりしたのは、猫も自分の尻尾を追いかけて遊ぶんですね~。 追いかけっこして遊んだり、(娘もわたしも)かなり楽しく過ごせます。  見つめられるとちょっと「キュン053.gif」としたりします。

 写真はどちらも、私の指に飛び掛るチャンスを狙っているところです。
[PR]
by shiningstar-t | 2008-07-30 14:36 | ペット